動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

歌舞伎兄貴調印
今日はヘイムダル。

このところヘイムダル多いですね。
明日日をあらためての狩りに誘われました。
タヌキ3匹
さて、プリーストで少し畳を歩いてきました。
先日夫よりチャンスクリップを貸していただきまして、借り物ながらアコセットが揃ったことになります。
さっそく実験台が現れました。
カブキ狩りは楽になりました
以前はホーリーライトと自分へのヒールを、きっちり交互に行わないとかなり危険な状態でした。
今の状態では、ホーリーライト2発がぎりぎり入るくらいの余裕があります。
とはいってもあえて危険を冒す必要はありませんね。
以前よりもカブキが狩りやすくなりました。
重量オーバーで戻ったあとは、お友達の剣士さんのジョブ経験稼ぎにおつきあいさせていただきました。
保護者としてハイプリさんがひとりつきます。
時計塔B2Fの廃屋へ行くというので、私はウィザードを出しました。
しかしながら、ブランクが長かったことと、沸きが激しかったこともあって、道中でダウン。
アラームの沸きに撃沈
幸い、通りすがりのセージさんに助けていただきまして、なんとか廃屋までたどりつきました。
道中で転ぶくらいですから、本番では言わずもがな。
しばらくは持ちこたえられましたが、横沸きと大量沸きで全滅帰りしました。
まあ予想はしていましたw
気分を変えて、ハンターを出します。
この場合の選択肢は、ラヘルフィールド05でのヒルウインド狩りです。
ここで私は、ハイプリさんから鳥人特化武器を貸していただきました。
マンドラゴラカード2枚と、ゴブリンカード2枚挿しの+10のコンポジットボウです。
防具もMSPが上がるものをいくつか。
岩石の矢も忘れずに。
鳥の美味しい季節でしたか
恐ろしいほどのダメージが出ますね。
8000を突破したのは、私の持ちキャラの中では最高ですよ。
特化武器と属性矢、レックスエーテルナでこれだけのダメージが出せるんですねぇ。
おかげで廃屋での苦労が嘘のように、さくさくと狩れました。
LA後のDSで一発ですが、ハイプリさんと離れてしまったときにつかまっても、DS2発で片付くので生存率がぐっと高まりました。
そうそう、今回初めて知ったのですが、ウィレスにはブリッツビートが効くんですね。
ラヘルフィールド06で遭遇するのですが、こんなところで役に立つとは思いませんでした。
対ヒルウインド装備
最後に、そのときの装備を提示します。
借り物で狩りをすると、高効率が見込めますねーw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

