動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ウルフは130
今日の2発目はスルト。

前衛型テコンを、ちょっと上げてきました。
とび蹴りやってみました
微妙にダメージを受ける割合が多めのような気がしまして、調べなおしてみたところ、ウルフの95%Fleeは117から130に上がっていました。
現在のテコンのFleeは115。
なるほど、全然足りてません。
とりあえずアルケミストのショコラが装備していた、マーターの首輪2個を剥がしてテコンに渡します。
前回のレベルアップからポイントを割り振っていなかったので、そこからAGIを2ポイント上げました。
これでFleeは119。
まだ95%Fleeには届きませんが、いくぶん被弾率が減ったように感じます。
これでベースレベル49
ほどなくレベルアップ。
ここでさらにAGIを1ポイント上げて、Flee121としました。
ベースがレベルアップするたびに、Fleeは自動的にひとつずつ上がっていきます。
今日はウルフが数匹まとまっている場所が多いようで、3~4匹同時にたかられることが結構ありました。
なかには、3匹同時に相手をしていて、一匹が倒れるのとほぼ同時におかわりがやってきたり。
そのせいか、経験効率もなかなかのものでした。
だいたい1時間とちょっとくらいでベースがひとつ上がるくらい。
ベースレベル50になりました
あまり時間をかけずに、ベース49から50になりました。
二次転職の追い込みにも十分役に立ちそうです。
ただ、防御ステータスは必須ですね。
AGI型ではFlee100以上、VIT型では未検証ですが40くらいは必要なのではないでしょうか。
INTテコンの狩りが難しい理由がわかったような気がします。
あちらは先にVITを高めるべきだったんですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

