動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱いのと冷たいのと
今日はヘイムダル。

夫の別キャラのアコさんと一緒に、ミノを食べに行きました。
ミノさんつんつん
モッキングマフラーが手に入ったので、ミノタウロスの95%Fleeを達成できました。
効果の高い回復アイテムを少量持ち、ハイスピードポーションとスピアクイッケンで突きまくります。
マミーやベリットには威力は落ちますが、アイスランス一本でも十分狩りが成立しますね。
重量オーバーになったので、一旦引き上げて清算。
少し休んで再びピラ地下へ。
休憩してもやることは同じw
今度はファイアランスも持ちました。
ミノタウロスにはアイスランス、ベリットとマミーにはファイアランスと持ち替えて突きます。
2回の狩りで、なかなかの経験効率と金銭効率でした。
モッキングマフラーがあれば、安心してミノタウロスを狩れますね。
今度はソロで挑戦してみますか。
これからハティーに挑戦
さて、たまり場に戻ってまったりしておりましたところ、MVPBOSSモンスターのハティーが出現したという情報がありました。
ルティエフィールドにハティーが出現したという情報があり、有志を募って挑戦されていたようです。
私はスーパーノービスで行ってみたのですが、すべなく凍らされまして、しかもミスクリックでスクリーンショットを撮れませんでした。
最近のハティーは無詠唱ストームガストや、9999ヒールを使いこなす、凶悪な存在となっております。
私から見てもかなり強いメンバーで向かったのですが、撃破は叶わなかったようです。
転生職のパーティー向けの対象となってしまったのでしょうか。
皆さん、落ち込まれていたご様子でしたけど、大丈夫でしょうか・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。