動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

調子に乗りますよ?
今日はケイオス。

ちょっと調子づいてきまして、テコンガールの育成をすすめております。
スルトサーバのAGI型テコンでは、温かい風を完成させたあと、ティオアプチャギの順番でスキルをとっています。
こちらのINT型テコンは、ノピティギを上げています。
まだレベル3の状態では、ウルフの森の段差は越えられないようです。
ノピティギ4をめざし、もくもくとウルフを蹴り倒しています。
わんこに大人気♪
VITを上げて、被ダメージを絞ったためでしょうか。
最近はウルフにたかられるのが快感になりつつあります(ぉ
ジョブよりも先に、ベースが50になりました。
こちらもベース50になりました
ハイプリーストさんに連れられた、マジシャンのペア。
ソロでがんばるソードマンさんや忍者さん。
トレインしてカートレボリューションで一掃狩りをする商人さん。
いまやメタリンをしのぐ人気狩場のようですね。
武器を叩き落される心配もありませんし。
ノピティギ4使用前
ほどなくジョブレベルが上がり、ノピティギのレベルを4に上げました。
予想したとおり、ここの段差はノピティギ4で越えられました。
ノピティギ4使用後
障害が越えられることで、機動性がぐっと高まりました。
まだまだINTが低いので、連発はできませんが、急ぐときなどに重宝しそうです。
さて、ハイスピードポーションが尽きましたので、一旦フェイヨンの街へ戻ります。
倉庫の中に見当たらなかったので、アルケミストで調達することにしました。
そのあと、たまり場の方へちょっと行ってみました。
お友達がいるかなーと思って向かったのですが、途中の路上で、ショックエモを交互に出している方々を発見。
思わず呼応して、私もショックエモを出して逃げましたw
お客様に遭遇しちゃいました
そのお二人のうちのテコンの方が追いかけてこられまして、話しかけてきました。
お話を伺ったところ、この私のブログを見て下さった方だとか。
「初めて本人に会った、すごい」などと言われてしまいましたー。
見知らぬ方から「見てるよ」などと声をかけられるのは嬉しいものです(^^)
ちなみにその方は、私のケミと似た名前のケミをお持ちだそうで、よく間違われるそうです。
すみませんねーw

・・・(’’;)マテヨ?
・・・よく間違われるということは・・・
ここを見ている人が結構いるということですかー!
(*nn)キャ(ぉ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

