動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

確認を忘れずに
今日もヘイムダル。

お友達が古木の枝で遊んでいたところ、こんなものが出てきました。
悲しみは強い強い
セイフティウォールに隠れて見えにくいのですが、「タナトスの悲しみ」です。
通常扱いのBOSSモンスターなら、召喚対象ですからね。
とりあえず全力で閉まるしました。
私は寝ていただけですけどね(ぉ。
このほかにも、ハティーベベが2回ほど出ました。
さて、夜も遅くなってきたのですが、少し時計塔で遊んできました。
クロック狩りその1
最初はパンクとライドワードの群れに襲われ、私も操作ミスをしてしまったせいで転びました。
一度死に戻って出直します。
パンクをすっかり忘れていましたので、岩石の矢を持ちました。
SPの消耗も気になったので、ソヒーシューズも用意しました。
今度は安定して狩れました。
クロック狩りその2
一度エルダーに遭遇しましたが、すぐに走って逃げ、振り切ることが出来ました。
今回は転びませんでしたよ。
時計塔管理者も、無属性だったので時間はかかりましたが、土矢の連射で片付けれました。
ソロだとまだまだきびしい場所ですが、ペアだと安心して狩れるところですね。
クロック狩りその3
わずか30分の狩りでしたが、ジョブがひとつ上がり、ベースも70%稼ぐことが出来ました。
クロックの効率は大したものです。
出かける前に準備をきちんとやっておけば、ベースも上がったかもしれませんね。
残念;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

