動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

順調に飛んでます
今日はケイオス。

まずはプロンテラのたまり場付近でのんびりと。
まったりと
お友達が「The Sign」クエストに使うアイテムを確認されておりました。
私も少し協力しようと思ったのですが、倉庫にもカートにも、めぼしいものはありませんでした。
いつかは私も挑戦してみたいですが、たぶんレベル90以降になると思います。
わんわんがいっぱい
そのあとはいつものようにテコン育成。
前回ノピティギが4になりましたので、あとひとつでノピティギが完成します。
そろそろジョブ経験値の伸びが遅くなってきました。
前回と同じように、ベースのほうが先にアップします。
狩りがだいぶ楽になったので、そろそろまたステ振りをINT中心に戻します。
51になりました
ようやくジョブレベルが上がったとき、ベース経験値は50%近くにまでなっていました。
そしてノピティギ完成。
ノピティギ5は詠唱が1秒なので、反応が早くていいですね。
消費SPが50で、テコンには少々厳しいのですが、INT寄りに振っていたおかげか、SPの回復スピードがかなり早く感じられます。
現在ジョブレベル38。
転職は落法を習得できる、46で行おうと思っています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

