動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ケイオスは物価高
今日もケイオス。

掘り出し物がないか露店を巡回していて、4属性の鞭をつい衝動買いしてしまいました。
すでに火と土の鞭を持っており、今回は氷と風の鞭を150kzで買いました。
私のダンサーはAGI型ではないので、鞭は主武器としていいものではないんですけどねw
アコセットの鎧げっと
久しぶりにアマツのたまり場へ戻ってまいりました。
お友達のひとりがセージへの転職を行いたいということで、提供できるアイテムをどんどん渡してあげていたのですが、そうして倉庫をチェックしていたところ、ジオグラファーカードが2枚あることに気がつきました。
そもそもこのジオカードは、アコライトセットカードの一つでして、MEプリースト持ちの私としては、ぜひともセット装備を揃えたいところです。
スロットつきのセイントローブがベストなのですが、現在での相場はだいたい400kzくらいだそうです。
鞭を衝動買いしたのがちょっと痛かったのですが、3キャラぶんの所持金を合わせれば、余裕で400kになります。
幸いにも、その場に居合わせたお友達が、そのスロットつきセイントローブを提供していただけるということでして、お願いして買わせていただくことにしました。
これでまずひとつ、セット装備が手に入ったことになります。
カード自体はメガ単位の値段になるようです。
他のカードは自力で集めるしかないのでしょうかねー。
また少し被ダメージが減りました
黙っていると眠くなってくるものです。
お友達に別れを告げて、テコンガールの育成をすすめました。
今日も2時間半くらい頑張って、ベースとジョブを一つずつ上げました。
今回取ったスキルのティオアプチャギは、ターゲット取り程度の威力しかありませんでしたw
狩場は今日もにぎわっています。
他の方々と何度かニアミスを起こしました。
そのつど「ごめんなさい」言ってましたけど、初回だけエモーションでしか謝っていない気がします。
ちゃんと言葉に出して言いませんよね(^^;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

