動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブライトシャドウ
今日2発目はゴーレム。

ガマニアのブライトシャドウを試しています。
つい先日、正式サービスとなりました。
作成したキャラ
インストールしたばかりの状態では、キャラクターはひとりだけ作成できるようです。
キャラクター枠の追加を選ぶと、2人目はお金がかからないようなメッセージが表示されましたが、まだOKを押さなかったので、詳しくはわかりません。
基本のチュートリアルを受けると、初期装備が手元にあることがわかります。
とりあえず装備してみました。
初期装備です
フィールドに出てみると、意外に狭いのでびっくりしました。
まあそのぶん、迷わずにすむので良いのですが。
目視できる範囲に、レベル差が5~6のモンスターがひしめいています。
いまのところ、各レベルごとに一種類のモンスターがいるようです。
フィールドには天候の変化がありまして、空が曇ったり雨が降ったりしていました。
フィールドの様子
序盤の育成には、もうひとつ洞窟が狩場として存在します。
レベルが7になったら、ここで経験を稼ぐのがいいでしょう。
ただし、ここからアクティブモンスターがでてきます。
他のモンスターを呼び寄せるものもいるので、ノンアクティブだからといって油断はできません。
洞窟の様子
ちなみに通常攻撃はほとんど役に立ちません
レベル1~2のモンスターを倒すのであれば、初期装備の武器でもなんとか戦えるのですが、レベル3以降のモンスターと戦うのであれば、スキルを使った攻撃が最も効果的です。
幸いにも、スキルは自由に習得したり忘れたりできるので、いろいろ試してみることができます。
フィールドのモンスターは、第一段階の攻撃スキルだけで戦えると思います。
洞窟のモンスターは、第二段階の攻撃スキルを使わないと、戦うのは難しいでしょう。
拾い物防具とクエスト報酬の剣
転職をしていないキャラクターの場合、他の装備はモンスターを倒したり、クエストで入手します。
この灰色っぽい装備は、全部モンスターから入手したものです。
クエストで入手できる装備は、赤系統のものでした。

転職はレベル10からです。
まだ転職試験をクリアできていませんが、そこから先にどのような展開になるのかが気がかりです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。