動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

貸し切り火山
今日はスルト。

サーカスギルドの集会です。
Windows Vistaでは、まだまだROクライアントの動作が安定しないようです。
ギルドマスターさんのVistaで、なかなかクライアントが起動しなくて、しばらく時間がかかりました。
公演会議w
毎回狩場の選択には悩むところですが、今回はノーグロード1層に落ち着きました。
いつも思うのですが、ブラギの歌はいいですね。
サフラギウムが間に合わなくても、十分な詠唱速度が確保できています。
ノーグにはSGが似合います
そういえば、このノーグロードで、燃えた木が集められるんですね。
燃えた木はジュノーでの錬金術クエストで必要なアイテムで、運がよければ黄金を入手することができます。
今の価値はどの程度か存じませんけど(^^;

出稼ぎも残り30分を切ったころ、アサシンさんがINしてきました。
団長(ギルドマスター)の指示で、氷柱のカタールを持ってノーグロードに来ることになったのですが、迷われてしまいまして、結局合流できませんでした。
結局参加できなかったアサさん(右端)
私が迎えに行くべきでしたね。
今回はちょっと意外なくらい、白ハーブが入手できました。
そろそろ白ポーションを作るべきなのかな、と思いましたが、ケミのスキルレベルを上げるほうが先かな、とも思いました。
ハーブはまだ溜め込むことができますが、ケミも少し育てないと、いつか限界がきますねー。
うーん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

