動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

アーリ君をいぢめる
今日2発目はゴーレム。

ブライトシャドウ初回の終了時は、こんな具合でした。
前回終了=今回スタート
一応転職クエストは請けたのですが、退治するべきモンスターが、洞窟の最深部にいるため、まだ挑戦できずにいました。
玉砕覚悟で行ってみたところ、標的は意外に近い場所にいました。
そして意外にもあまり痛くありません。
ステータス振りを魔法防御寄りにしていたことが、良い結果となったようです。
標的10体を倒し、走って村へ戻ります。
そしてこれまた意外にも安い、霊術師の装備を買い揃えました。
霊術師初期装備
スキルは無職の時に比べ、消費MPも少なめで威力の高いものが揃っています。
霊術師の基本攻撃スキルは、かまいたちをぶつけるエアスラッシュです。
地系列の範囲魔法も持っていますが、やはりエアスラッシュで各個撃破していくほうが早いですね。
呪文詠唱は攻撃を受けるとリセットされます。
中断されるわけではないので、まだ問題は大きくないのですが、囲まれたときは連続リセットで発動できないまま殴られまくります。
いくらセルフヒールできるといっても、回復ポーションは常に携帯しておくべきだと思いました。
近づくとケガするわよw
装備がグレードアップしたこともあり、アーリ君の攻撃は、被ダメージ1まで下がりましたw
アーリ君相手はもう余裕ですね。
ただし物理攻撃に対する守りは、さほど堅くはないようです。
ちなみに、物理防御、魔法防御、魔法攻撃をほぼ均等に上げております。
しばらく洞窟での経験稼ぎが続きます。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

