動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

新天地へ馳せる
ゴーレムが続きます。

ちなみにレベル7になると、ゴーレムに変身できるスキルを習得できます。
さて、洞窟の中では、レベル20を超えた人々を見かけます。
これはおそらく、自由にここへ戻って来れるのではないかと考え、思い切って伝道師に転送してもらいました。
フォレスタルへ到着
まずは魔術師と霊術師の街フォレスタルへ。
マップをチェックしてみると、クエストの発生ポイントがあるわあるわw
片っ端から請けて、片っ端から消化していきました。
フィールドの外には、レベル13以上のモンスターがうろついています。
ハッパ君をぺしぺし
この写真は、レベル13の「ハッパ君」を、呪文で叩いているところです。
はじまりの村から試練の洞窟で請けられるクエストを全部こなしたら、迷わず飛ばせてもらってもよかったようですね。
考えてみれば、カードコンプリートを目指すなら、戻れないはずはないですからね。
クエストのなかには、セントメテオへ向かわなくてはならないものもあります。
ファイターとシューターの街、セントメテオへも行ってみました。
こちらもクエストの発生ポイントがあります。
ハロウィン限定イベントは、パーティーを組まなくてはならないようです。
これは破棄しました。
意味無くロッククラッシュ発動
新しい装備が揃い、守りも堅くなりました。
範囲魔法もランクアップし、レベル10程度のモンスターなら一掃できるほどです。
でも順当な狩り相手には、やはり単発スキルのコンビネーションがいいですね。
レベルも20を超え、SPの上限が一気に3倍の3000になりました。
甦生魔法はレベル25。
はやく25になりた~いw
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

