動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

やじきた道中(ぉ
今日はケイオス。

ダンサーでINしたところ、フェイヨンで狩りの準備をしている二人連れがおりまして、回復に赤ポーションなどと初々しい会話をされておりましたw
思わずおせっかいの虫がうずきまして、話しかけてみました。
手持ちのミルクを安価で提供したり、青ハーブを買い取ったり。
昨今はウルフの経験効率がいいということもご存知でなかったようです。
囲まれると厳しいような話をされていたので、彼らを見送った後、プリーストで現場へ急行しました。
陽気なお二人です
幸いにも無事でした。
狩場で出会った方と、談笑されていたようです。
その後は彼らといろいろおしゃべりしながら、手近なウルフを少しずつ叩いていました。
一度だけ、大量沸きに襲われて、お二人とも転びました。
数が多すぎたのと、彼らの最大HPが小さいため、いくら最大ヒールをかけても追いつかないのです。
まあそれでも、レベル10台ということもありまして、死に戻ってから再び合流しました。
(あ、私は転びませんよw)
感謝されてます
支援つきで回復と強化が施されているため、無理をしなければとてつもない効率で経験を稼げているようです。
ガンスリンガーのスキル、フリップザコインで必中ダメージが入るという話をしまして、それを参考にフリップザコインを習得していかれました。
その効果は私の予想を上回るものだったようです。
殲滅スピードがさらに早くなりました。
記念撮影
彼らは基本的に徒歩で、あちこちを旅して歩く予定だそうです。
アルデバランへ行ってみたいそうですが、ステムワームのいるマップを無事に通過できるのでしょうか?w
テコンとガンスリンガーのコンビですが、テコンさんは拳聖を予定しているそうです。
私としては、テコンさんにカアヒ型前衛リンカーになってもらって、ガンスリさんがショットガンでフルバスターを使うのがいいと思ったんですけどねぇ。
どうやら、ガンスリさんはハンドガン使いを目指している模様ですw
「次に会うときは、ひとまわり大きくなってきます」とおっしゃっていましたけど、私に似てのんびりペースっぽい感じがひしひしとw
またご一緒できるといいですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
マナ先生へ
その節は大変お世話になりましたー♪
かれこれ旅は最終段階を迎え、ギルドも立ち上げました!
ひとまわりぐらいは大きくなったと思うので・・・
もし今度ケイオスにINすることがあればその時は一緒に遊びましょー☆ミ
【2008/01/09 01:50】 URL | テコンぼーい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

