動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

製薬と転送
今日はケイオス。

まずは少々、テコンでウルフを叩いていました。
ベース経験値の伸びがよく、ここでレベル53に突入。
ウルフにたかられる私
20分くらい狩ったところで、アマツのたまり場へ戻りました。
昨日入手した天下大将軍カードは、お友達に売却しました。
効果を見たかったのでバイオプラントを出したのですが、気功は全く発動しませんでした。
プラントに対しては、オートスペルが発動しないという情報もありました。
そんなわけでプラントボトルを2個消費しましたが、倉庫に食人植物の花が200個以上あったことを思い出し、なんとなく製薬モードに突入。
256個の花で128回挑戦しましたが、きっかり50本成功しました。
60%以上はまずまずの成果
そのほかにも、倉庫にたまっていたハーブの一部を取り出しまして、ポーション類の作成も行いました。
さすがに青ポーションは成功確率が低いですね。
白・黄・赤は65%程度の成功率でした。
スリムポーション3本は全部失敗しました。
乳鉢を使い切ってしまったので、またアルデバランへ買出しに行かないとなりません。
わんこそば状態
ふたたびテコンでウルフの森へ。
今回はフェイヨンへの移動が目的です。
途中で目に付いたウルフは叩いてましたけどね。
1時を過ぎると狩場の人は、かなり減ってきているようでした。
プリーストでINしていたときに、おととい出会ったお友達がINしていることに気づきましたので、狩場をぐるっとまわってから、フェイヨンの町に入りました。
やはり、フェイヨンをたまり場にしている方々と、お話を楽しんでおられたようです。
井戸端もーど
いろいろな話をしましたけど、ゲームの話が一番盛り上がりましたw
周辺にワープポータルが現れると、反射的に乗りに行って、死に戻っておりましたw。
一度だけ、私もポタを仕掛けました(ぉ
彼らはこれからプロンテラへ行き、蟲の皮を集めてからアルデバランへ向かうそうです。
ハエの羽を買っておくよう、言っておいたほうがよかったでしょうか。
プロンテラへ行くときは、徒歩ではなく私のポタを希望しておりましたから、なんとか臨機応変に対処するのではないでしょうか。
そうあってもらいたいものです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

