動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ぷちME狩り
今日はヘイムダル。

昨日とおとといは、たまり場にどなたもいらっしゃいませんでした。
今日はとってもにぎわっています。
たまり場にて
夫とも久しぶりに会えました。
以前も行きましたが、養子ローグとともにピラミッドダンジョン地上4階へ。
今日はイシスの沸きが少ないようですね。
他に数名、狩りをされていた方がおりましたが、そのせいかもしれません。
マグヌスエクソシズムは、エンシェントマミーに使うくらいでしたね。
ミラミッド地上4階でME
薬の効果が切れたので(ぉ)、一度たまり場に戻って清算しました。
二戦目はグラストヘイム騎士団2階。
MEが使えるのは、カーリッツバーグくらいですね。
レイドリックアーチャーにも効くのですが、MEを展開する前に撃破されてしまいます。
グラストヘイム騎士団2階でME
深淵の騎士は避けて移動していましたが、ミステルテインを見つけました。
取り巻きを召喚しないので、1対1で戦えるということもあり、挑戦してみました。
当たらない、避けないと、かなり苦しい戦いでしたが、ヒールのためのSPが尽きる直前で、倒れてくれました。
魔剣に負けん(ぉ
今回の狩りは、合わせて+17%。
だいたい1時間で、ベース経験値380kぐらいですね。
次回も会ったときは騎士団に行くことになるそうですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

