FC2ブログ
動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プランA
今日はゴーレム。

毎日の殲滅クエスト「書の嵐」が定例になっています。
友達登録は連絡をとるのに便利ですね。
待ち合わせ
封霊の塔で待ち合わせ。
今回も2回挑戦しましたが、初回にメンバーのひとりが、何かのトラブルで落とされてしまいました。
たたずんだまま動かなかったので、おかしいなとは思ったのですが、他に気づいた方はおられたのでしょうか?
部屋から部屋へ
私のほうはというと、特に大きなラグもなく、快適に行動できました。
とはいえ、サーバー1番ではちょっと反応が重いようです。
2回目の挑戦は、サーバー3に移動して行いました。
黒風洞窟へ向かいます
本日のノルマを果たしたあと、全員で狩りに行きました。
セント平原には教会と洞窟の、2つのダンジョンポイントがあるのですが、魔法系が戦いやすい場所ということで、洞窟のほうへ向かいました。
洞窟の前には広場になっているのですが、ここは夜になるとレベル30の骸骨が現れます。
昨日、誘われて狩りをした場所ですね。
今回はここにある黒風洞窟に入ってみます。
BF1で
今まで狩った相手は、レベル30が最高でした。
ここにはレベル31以上のモンスターが、うろついています。
ファイターさんが注意をひきつけて、私たち魔法師が集中砲火を浴びせるという方法で狩っていきます。
パーティーだとコンボダメージが入るので、殲滅スピードは早いですね。
気を良くした私たちは、さらに下の階層へと進みました。
ひとり足りません?
黒風洞窟BF3に入ったとき、メンバーのひとりの姿が見当たりません。
マップにも表示されず、上の階層に取り残されたのではないかと心配しました。
しかし、本人は私のすぐそばにいるとのこと。
上の写真はそのときのものです。
2番目の仲間が、行方不明になっているのがわかると思います。
これは私の側の異常動作だったようです。
リログインしたら、ちゃんと見えるようになっていました。
親鳥の帰りを待つヒナのようw
BF3では、最初に遭遇するモンスターのレベルが39です。
私たちは最高でレベル28なので、11ものレベル差があることになります。
でも、ファイターがモンスターを一匹ずつ釣って、魔法のコンボで叩くという方法で、十分狩れました。
ちょっと恐ろしくなるほどのスピードで、経験値がたまっていきました。
戻りはさすがにきつそうだったこともあり、全員で玉砕して、死に戻ってきました。
デスペナルティはありますが、すぐに狩りを再開するのでないかぎり、ペナルティは無いも同じですね。
時間を置いてログインすれば、しばらくは獲得経験値2倍なのですから。
おつかれさまでした
今回も充実した1日が送れました。
封霊の塔のクエストを2セット、そのあとみんなで狩りに出かけるというのを、今後はプランAと呼ぶことにしましたw
プランBやCは、おいおい決めていくそうです。
仲間がいれば、成長も早いし、第一楽しいですしね(^^)。
この記事に対するコメント

昨日は楽しかったね~。出来ればもう少しだけ早い時間帯にみんなで狩り始めたいですね。睡魔が最大の敵です・・・(昨夜後半意識朦朧w
またよろしくね~♪
【2007/11/21 09:41】 URL | 雷切 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。