動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使かっっ!?
今日2発目はスルト。

クエスト検証のために作った忍者ですが、なんとなく育成が続いています。
ポポリンがほぼ一撃
全(属性)忍術習得を想定しまして、氷閃槍のレベルは5にとどめています。
一応レベル21のINT全振りで、ポポリンがぎりぎり氷閃槍レベル5で仕留められます。
ここにきて逃げ撃ちを試してみましたが、詠唱後ディレイのない氷閃槍は優秀ですね。
氷閃槍レベル1だけを使い、ポポリンやアンドレを狩れることが確認できました。
ポポリンはポリン島で狩っています。
ここはポリン族全種が出現するマップということで、さっそく最弱BOSSに遭遇しました。
BOSSのマスターリングさん
一応氷閃槍一撃でポリンを仕留めることもできるのですが、マスターリング本体も含めて水属性のため、有効なダメージを与えることができません。
取り巻きのポリンを氷閃槍で撃破してから、マスターリングには風刃レベル1を逃げ撃ちで放ちました。
かなりぐるぐると歩き回りましたが、マスターリングの撃破に成功。
ドロップにはめぼしいものはありませんでしたが、そこに寄ってきたポリンを叩いたところ、ヘアバンドがポロリ。
まあこんなもんです
おそらく、ゴーストリングの取り巻きである、巨大ウィスパーが落としたものでしょうね。
もしもエンジェリングがヘアバンドを落としたら、誰も見逃すはずはないと思います。
とりあえず、デフォルトの頭装備にしました。
忍者天使(ぉ
テコンも忍者も試験的キャラクター扱いです。
なんといっても、名前がしっくりきません。
テコンの名前のパンチェッタは、ガンスリンガーにつける予定の名前でしたし、忍者はレモンよりも山葵(ワサビ)のほうが似合っていると思います(ぉ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。