動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

目的そっちのけ
今日はROのヘイムダルサーバへIN。
今回はパッチサーバへの接続状態が悪く、起動するまでに35分もかかりました。

クルセで入ったら、オーク村でした。
今回はオークダンジョンに降りてみます。
以前、商人で入ったときに、地上より効率が良い感じがしましたので。
0510261
おお、狩れる狩れる♪
ヘルムいらないですねw
トレードマークのキノコヘアバンドのまま、OD1Fを走り回ります♪
「あ、キノコクルセさんだ」などと呼ばれるのが、ちょっと快感でしたw
とはいえ、地上との大きな違いが、圧倒的な沸きの多さです。
ちょっと油断して5~6体にたかられると、ざくざくとHPを削られてしまいます。
AGIキャラの悲しいところですねー。
数で来られるとFLEEが低下してしまいます。
それはここにきていたプリーストさんも同じだったようです。
十体くらいにたかられ、かろうじて「tasukete」と言ったとたん、その場に倒れてしまわれました。
当然ながら、次の瞬間には私がたかられるハメになります。
マグナムブレイクに連発が効かなくなっているので、こちらもざくざく削られてオヤスミナサイ状態;;
死に戻ったら、アマツでした(爆)

てくてくと歩いて、オーク村へ戻りますw
0510262
途中、おひさしぶりのカエルのお母さんに遭遇。
取りまきをMBで一掃し、ちくちく刺しまくりました。
今回も変わったドロップなし(--;)

その後、ダンジョン内を数回周り、重量オーバーになったところで地上へ引き上げました。
密かにジョブがひとつ上がっていたので、スピアクイッケンを8に上げておきます。
0510263
オークレディからドレスとヴェールを入手するつもりでしたけど、このまま地下で稼いで購入資金を貯めるほうが早いですかねーw
考えてみれば、挙式の予定は12月ですし(^^;)

しばらくODで稼ごうと思います。
おやすみなさーい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

