動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

リンクとは
今日はスルト。

忍者を動かしています。
逃げ撃ちが有効であることがわかり、一度ウルフに試してみようと思いまして、プロンテラからポリン島経由でフェイヨンへ向かいました。
ポリン島に入った瞬間、待ち伏せていたエンジェリングに襲われ、あわてているうちに転ばされました。
このまま引き下がるのも癪なので、ダンサーでリターンマッチ。
エンジェ様を逃げ撃ち
アローシャワーで取り巻きを始末してから、本体にダブルストレイフィングを叩き込みます。
ぐるぐると逃げ回り、アロエの葉をかじりながら何発撃ったことでしょう。
いいかげんに倒れてくれないかなと思っていたところ、唐突につぶれてくれました。
SPの補充のためにレモンを持ってきていたことも、よかったようです。
ウルフ君を逃げ撃ち
一方忍者のほうは、アマツで復活したあと徒歩でウルフの森へ向かいます。
初手は氷閃槍Lv5を撃ち、逃げながらLv1で追撃。
最初のうちは人も少なかったので、画面外へ逃げて振り切り、引き返して再びLv5を撃ってとどめをさしていました。
ウルフはリンクモンスターですが、アクティブ化したあとでも、攻撃態勢に入らないうちは、周りのウルフは反応しないようです。
走っている間は、1対1での戦いになるわけですね。
おかげで、囲まれることもなく安全に狩れました。
移動速度もわずかに遅いので、詠唱のための時間もじゅうぶん稼げます。
3時間でレベルは+9
3時間程度のソロ狩りで、ベースレベル24から33まで上がりました。
氷閃槍Lv5の威力も、400台だったものが700台までグレードアップ。
水遁の術を覚えましたので、これをもう少しレベルアップさせてから、氷閃槍とのコンビネーションダメージを見てみたいと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

