動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

辻PTで教会へ
今日はゴーレム。

最初は昔の装備を着けて、試練の洞窟で辻支援をしていました。
今回も少し支援できました。
さて、前日に落ちたときからINするまでの時間の差で、経験獲得200%の状態になっておりました。
そこでこのぶんだけでも稼ごうと思いまして、黒風洞窟までの途中にいる、ピンクミイラや水飲み魔を狩りに出かけました。
セント平原に入ったところで、ファイターとシューターのペアが狩りをしておりました。
この2人に辻支援をかけたところ、パーティーに誘われまして、レベル差が3程度だったこともあって、参加させていただくことにしました。
フラン金君を狩る
しばらくはなんとなく先に進んでいき、特に指示するでもなく、水飲み魔のあたりまで来たのですが、ファイターさんに魔法攻撃が集中してしまうため、教会方面へ狩場を移しました。
フラン金君は獲得経験値がやや少なめですが、ファイターさんの負担はかなり軽くなったようです。
しばらく狩っていると、お二人ともレベルがひとつずつ上がりました。
レベルが上がったことで、獲得経験値の量が少なくなってきます。
フラン金君に続いて、アクティブモンスターのカッパーゴイルに挑みます。
難易度は大きく変わらないのですが、獲得経験値が1.6倍になっています。
フォーメーションI
シューターさんの調子が、いまひとつよくないようです。
動作が異常に重く、まともに動けない状態が続いて、ついには落ちてしまいました。
復旧してきたときは、いくぶん症状が和らいだようです。
狩りのペースが戻ったところで、教会へも行ってみました。
カボジャをいただきます
入口近くのカボジャさんと食骨スライムは、ノンアクティブです。
ここで狩っている限り、2体同時に相手をすることはなさそうです。
やはりレベル差が2のカッパーゴイルと、大きくは変わらないようですが、ファイターさんが受けるダメージが、倍近くになってきたようです。
私のHP回復スキルを使う回数が、多くなってきました。
カルシウムを溶かすらしいです
適当なところで切り上げ、死に戻ってまいりました。
戻ったあとは、封霊の塔の前で雑談モードw
時間も遅くなっていたので、早々にお別れして寝ることにしました。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

