動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

31の新装備
今日はゴーレム。

まる一日INしていなかったこともあり、経験効率200%のボーナスタイムが結構たまっていました。
これを活用しない手は無いと思いまして、さっそくピンクミイラと水飲み魔を狩りに出かけます。
ピンクミイラを狩ります
同じ狩場に魔術師さんがいたのですが、突然その方から「マナクリームさん、助けてくれませんか」との呼びかけが。
行ってみると、転がされておりましたので、一時的にパーティーを組んで、蘇生してあげました。
復活術が辻で役に立ったのは、これで2回目です。
まだまだ使いづらい仕様ですが、なんとか楽しめるつくりにはなっているようですね。
霊術師31装備。帽子は露店買いです。
さくっとレベル31にしました。
頭装備は、露店で購入したものです。
店売り品と性能は変わりませんが、売却価格がかなり高いものですね。
性能のいい防具が手に入るか、レベル36になるまでは、このまま装備しようと思っています。
封霊クエ召集
ちょうどレベルが上がった頃、封霊クエストの召集がかかりました。
ここで気がついたのですが、自分が現在どのサーバのどのチャンネルにいるか、知る術はないんですね。
お友達のチャンネルはわかるのに、自分のチャンネルがわからないというのは、なんたる手落ちでしょう。
改良を望みますが、現在の体制では望み薄でしょうね。
一周目は6人で挑戦
とりあえず一周クリア。
今回は6人での挑戦となり、クリアタイムもかなり短くなったようです。
このあとナイトさんと魔術師さんのひとりが落ちられまして、二周目は4人でトライしました。
二周目は4人でした
4人だと、やはり30分くらいかかります。
このあたりからもう経験値は入らないので、今後は作業クエストとなるわけです。
残り9回。
あと5日はかかるということですね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

