動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

眠い時は寝るべし
今日はゴーレム。

辻支援プレイスタートw
辻支援モードセクシー路線w
今日はこんな格好でうろつきました。
手袋と下衣だけ31装備で、頭と上衣をはずし、靴は冒険者のものです。
ちょっとセクシー路線を狙ってみましたw
最近はBSを始める方が少ないのでしょうね。
試練の洞窟も、レベル10前後の人は少なくなってきました。
キョンシー王(Lv42)をいただきます
お友達から連絡が入りました。
今日は封霊クエストを行わず、黒風洞窟3Fでの狩りがメインとなります。
ソロでの合流はきびしいものがありました。
1Fから2Fへ向かう通路の途中に、モンスターハウス(密集地)ができていまして、アイテムでの回復すら追いつかずに転がされました。
幸いにもレベル39のお友達に救助され、無事に合流。
私は試練の洞窟で遊んでいるため、レベルの上がりが遅く、お友達より成長は遅めです。
お友達のレベルが上がってきていますが、それでもまだまだキョンシー王はおいしい獲物でした。
右端に寝落ちさん
お友達のひとりが、突然動かなくなりました。
しばらく前から眠いとおっしゃっていましたので、寝落ちだろうと話をしていましたら、本当に寝落ちだったようですw
かなり長い時間、生き延びておられましたが、目を覚まされたのは転がされたあとでした。
落ちて寝なおすということで、そのままお別れしました。
まだがんばります
私たちはもう少し狩りを続けまして、お二人がレベルアップできました。
私はレベル31の48%。
まだしばらくはレベルアップできませんね。
最後はやはり、玉砕して戻りましたw
ショコラ参戦
オフィシャルサイトをチェックしていたところ、今回のメンテナンスでキャラクター枠の追加購入が可能になったとのこと。
とりあえず魔術師予定のキャラを追加しておきました。
倉庫が魔術師装備でいっぱいになっているので、なにはともあれそれを減らそうということです。
育成は次回以降になります。
この記事に対するコメント

マナさん昨夜もおつかれ^^
サブは魔なんだね。楽しみだ。
じゃまた今夜もよろすく~。
【2007/11/28 11:28】 URL | 雷切 #- [ 編集]


寝ちゃってごめんなさーい^^;
【2007/11/28 17:21】 URL | リバー #- [ 編集]


どんまい^w^>リバーさん
【2007/11/29 13:03】 URL | 雷切 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

