動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

魔術師起動す
今日はゴーレム。

昨日作ったキャラを動かし始めました。
キャラを追加して初めて、倉庫を通じての、アイテムの受け渡し方法がわかりました。
倉庫を開いたとき、1ページ目と2ページ目は、キャラクターごとの専用倉庫となっています。
ページタブの右端に、人のアイコンが書かれたタブがありますが、これがアカウント間の共用スペースでした。
受け渡ししたい品物を、この共用ページにおいておけば、他のキャラでログインしたときに取り出せます。
キャラが増えるぶん、倉庫スペースが広がるのはいいですね。
なお、お金は完全共有となっております。
恐るべき育成スピード
霊術師のクリームを作るときはINT:WIS:CON=2:1:1で振っていましたが、ショコラはCONをすっぱり切り捨て、INT:WIS=2:1で振っています。
INTを高めたキャラは、序盤の育成が早くて楽ですね。
レベル1で必要SPがたまったら、早々にマジカルライトを習得しました。
打撃で4~5発殴らないと倒れてくれない相手が、マジカルライトの一発で沈みます。
こうなるとシューティングゲームですね。
さすがに洞窟のモンスターは、一撃で倒れてくれないものがでてきます。
レベル10で危なげなくアーリ君を狩る
勝手知ったるクエストと狩場。
意外に短い時間でレベル10に到達しました。
アーリ君10体を倒して、魔術師に転職。
転職できました
なりたての頃はマジカルライトLv1と、ファイアLv1の交互撃ちで、洞窟のボスモンスター以外をばりばりと狩ります。
レベル12になってアイスを覚えると、初手アイス追撃ファイアがよさげです。
ファイアがフラン君によく効くので、これだけでしばらく狩るのがいいでしょうね。
ソウルイーターが楽勝でした
魔術師で狩りをしていると、ソウルイータークエストへのお誘いがありました。
私の魔術師はまだそこまでクエストが進んでいなかったので、Lv31の霊術師を出して、支援しました。
パーティーで討伐クエストを行う場合、クエストを請けた人が、一撃でも当てないとならないんですね。
私だけで片付けた場合、クエストフラグが立たなかったそうです。
ソウルイーターもマジカルブックも、無事に討伐を完了され、お礼を言われて別れました。
魔術師はレベル13。
作りたては成長が早いです。

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

