動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

今回雑談のみ
今日はゴーレム。

育成そっちのけで、試練の洞窟でのお遊びが続いています。
お友達の皆さん、ごめんなさいね。成長遅くて(^^;
向かって左が知り合った魔術師さん
さて、今日はまた新しいお友達と知り合いました。
昨日始めたばかりの魔術師さんです。
始めた頃は、魔術師にしようか霊術師にしようか、かなり悩んでおられたそうです。
結局魔術師にすることで落ち着きましたが、私が霊術師で辻支援しているのを見ると、ご自身も何か支援したくてウズウズされていたようでした。
私と同じく、かなりお話好きと見受けました。
とりあえず友達登録w
見事に真っ黒です
1時30分に突然サーバが落ちました。
15分後に障害発生告知が発表されましたが、この反応速度はまずまずでしょう。
ただ、25日昼に発生したものと症状が酷似しており、恐らく同じ原因で落ちたものと思われます。
そのときはサーバの復旧に半日かかりました。
原因が特定できていれば、すぐに復旧するかもしれませんが、いずれにしても今回はこれ以上の接続は望めそうもありません。
いつもより早いですが、今回は休むことにします。
この記事に対するコメント

どうもウズウズした魔術師ですw
名前へのご配慮ありがとうございます 晒してくれても大丈夫ですけどね(何
さてさて さっそく着ちゃいましたよ~ 記事みていきなり噴きましたw
しかし見事に接続プッツンされましたね スキル取った瞬間落されたので
自分のせいかとヒヤヒヤしました まぁそんな事ありえませんがw

またお話できたら嬉しいです 今後ともヨロシク!
【2007/11/30 02:13】 URL | 友達になった魔術師 #iZAZT6l6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

