動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

32になりました
今日もゴーレム。

魔術師のレベルを、13から19まで上げました。
魔術師17装備
レベル20台までは、クエストが結構数ありますので、育成のスピードはかなり早いです。
霊術師の場合はCONにも振っているので、物理攻撃に若干耐性があります。
しかし、魔術師はCONにまったく振っていなかったため、物理攻撃を受けたときのダメージが痛い痛い。
勝手知ったるモンスター
今後の安定性をも考え、STRとCONにも少しだけ振ることにしました。
わずかしか振っていないのですが、とたんに耐久性が上がったような気がします。
まぁ、まだまだ10代ですから、今後の狩り具合を見ながら、調節していこうと思います。
狩場でばったり
切断時間ボーナスによる、経験値獲得200%のバーが、かなり伸びてきました。
ここで一度、経験稼ぎに出かけてみます。
つい先日お友達登録をした方と、狩場でばったり出会いました。
私とは違ってしっかり経験稼ぎを行っていらしたようで、レベルが同じ32と、追いつかれてしまいました。
しばらくお話をしながら狩っていましたが、雑談ができるくらい、この狩場はもう安全なレベルになってしまったんですね。
狩りを終えて町に戻る途中、まわりのものすべてが反応しなくなってしまいました。
またもやサーバーダウンです。
今日はサーバー1が落ちました。
サーバー落ちは、1番だけが落ちる場合と、全サーバが落ちる場合があります。
いずれにしてもサーバー落ちに巻き込まれたら、クライアントを落とすしか手はありません。
サーバー選択画面には、戻れるようにならないものでしょうか。
ぐちぐちぐちぐち・・・・
私はいろいろ知っていますw
ひさびさに召集がかかりまして、塔クエストをこなしてきました。
その際、お友達から「透思シリーズ」の上衣と手袋をゆずっていただきました。
この衣装、結構露出度高かったんですねw
メンバーが少なめだったこともあり、クエスト挑戦者を募集しました。
1番サーバが落ちていたため、2番に集まって募集したのですが、人が少ないこと少ないことw
障害から45分程度で1番サーバーが復旧しましたので、1番に移動して募集しなおし。
なんとか5名そろいました。
だんだん手馴れてきました
回数を重ねるごとに、クリアタイムは縮まっているようです。
私たち全体のレベルが上がっていることもひとつの理由でしょう。
ひとりは二次職になっていましたし。
今日は今までのブランクを取り返すかのごとく、4回も片付けてきました。
今日は4回制覇
そろそろ、ファイターやシューターにも興味が沸いてきました。
道士やナイト、アーチャーの衣装がちょっといいかもw
この記事に対するコメント

ちゃw( ´∀`)σ ツンツン
今日やっと雷も2次転職完了しましたb
あと数回の塔クエ、みんなで早々に完了しましょうね^^
明日都合良い人、是非よろしくね♪
今日は寝ます。
またね~(≧∇≦)ノシ
【2007/12/03 00:23】 URL | 雷切 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

