動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

話題を整理しますと
今日はスルト。

ひさびさにROの世界です。週1回の集会に出席しました。
最初は私だけでしたが、10時頃に団長がINしました。
しかし、いろいろお忙しかったらしく、ようやく自分の時間がとれたとのこと。
団長にはお食事に行くようすすめまして、私は本を読んで時間を潰してましたw
団長はご多忙です
ほどなくメンバーが集まりまして、私は団長の事情を説明。
ふと、どこからともなくたまりばの近いケミさんが現れ、私たちのGについて質問されました。
「私たちのGが結成されてから、どのくらいたつだろう?」
私はこのブログを検索しまして、最初の出会いが2005年の10月1日であることをつきとめました。
そして同年の11月24日に、私はこのGに加入しています。
昔話に花が咲いていたところ、団長が戻ってまいりました。
最近のイベントについての話題
そこからは昔いたメンバーのことから他のネットワークゲームの話になり、その彼が遊んでいた家庭用ゲームへの話題に移っていきました。
しばらくは某社のゲームの話題が沸騰。
あっというまに時間がきてしまいましたw
次回は狩りに行きたいですねという話で締めくくりました。
思い返すと、話の展開がちょっと面白かったですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/03 08:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

