動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

百鬼夜行の館
今日はゴーレム。

封霊クエストの召集がかかりました。
私の霊術師は、達成まであと5回分残っています。
一次職は私だけ
今日は霊術師は私一人だけで、ひとりが道士さん、他3名は治療師さんです。
むぅw
今回は軽く2回まわりました。
道士さんはパソコンの調子が悪いらしく、最初のクエストではクリアできずにバグに捉まりました。
完了したはずなのに、完了NPCが出現せず、探し回っていたところ、「書の嵐」には登場しないはずのモンスターが続々と沸いてきたそうです。
種類もいろいろですが、数が多すぎて見ていて気持ちが悪くなってきたそうです。
そのうち、いないはずのモンスターの群れに追われるようになり、逃げ回っていたらしいのですが、唐突に戻ってこられました。
バグ発生中にさらなるバグが起こり、そのためかいきなり戻れたとのこと。
クエストは完遂になっていなかったのですが、なんとか戻って来られて何よりでした。
久しぶりな気もします
2回目も道士さんのPCは調子が悪いようで、スタートして間もなく、動けなくなってしまいました。
あとから追いかけるので、先行してほしいとのこと。
私たちは道士さんを残して討伐を続けました。
半数近くを撃破したころ、ようやく追いついてきた道士さんと合流。
今度は全員問題なく完了できました。
しばらく猫の話題w
百鬼夜行現象は、道士さんいわく大変怖かったそうですが、私はちょっと見てみたいなとか思いました。
スクリーンショットに撮りたかったですねー。
この記事に対するコメント

昨日もどもでした^^
ぷちも@5、6回こなせば終わりくらいかな^^;
同じくらいのタイミングで二人ともゲットできそうですねb
ではまた♪
【2007/12/05 14:14】 URL | 雷切 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

