動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ここにもボス
今日はゴーレム。

試練の洞窟でしばらく辻支援を楽しんだあと、霊術師のレベル上げに行きました。
しばらく経験稼ぎをやっていないので、200%期間が経験値ゲージの右端に到達していたからですw
いつもの狩場へ向かう途中、封霊されし地で、ひとまわり大きいゾンビーに追いかけられているファイターさんを見つけました。
彼は反撃も試みていたようですが、ほとんどダメージを与えることができず、転がされてしまいました。
モンスターの名前を見て納得。
闇影ゾンビーさんは強かったです
これが噂のボスモンスターだったんですね。
私のレベルが32だったのですが、それでもほぼ対等の強さがありました。
MPは攻撃と解毒に使い、回復は小薬水だけで対抗しました。
全力で戦ったこともあり、難なく撃破。
獲得経験値は、レベル29の通常モンスターと同じでした。
このあと狩場へ行き、霊術師のレベルを33まで上げて、狩場で落としました。
アイスでサクサク
もうひとつ、魔術師のほうもレベル20から22まで一気に上げました。
ちょうちんやカッパには、アイスの魔法がとても良く効きます。
突進してくるのはレベル20の野良ガッパだけですが、それでさえ近寄られる前に撃破できています。
クエスト経験値も入り、現在レベル22+60%。
レベル24や25も、目の前ですね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

