動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

初のジョブ50
今日はスルト。

ROはしばらくこの曜日だけにINしていましたが、その背景には個人的な金銭事情がございますw
さきほど課金しましたので、またちょくちょくINできるようになりました。
今回の参加メンバー
サーカスギルドの定期公演がようやく再開の運びとなりましたw
フィエスタで盛り上がっている、コモドへ向かいます。
ただし人気の無い西洞窟カルになりますがw
コモドへ行こうという意向になりまして、西洞窟カルで狩る。
(カチコチーン)
コモドへ移動
冗談はさておきまして、コモドには結構人がいました。
私はいろいろなMMOを試して遊んでおりますが、基本有料なだけあって、ROのイベントはそこそこ楽しめるものが多いと思います。
でもなかなか自分からは楽しみに行こうという気はおこらないんですよ。
なぜでしょうね?(’’
メデューサを狩ります
西洞窟カルでは、メデューサがメインターゲットとなります。
主にこれと、ペストとネレイドがよく出てきます。
たまに半漁人が出てくるほかは、いたって静かなところです。
ペノメナとタオグンカも出現するらしいのですが、今回は出会えませんでした。
前衛組は稼げてますか?
今回はレベル差が大きいこともあり、前衛チームと後衛(ひとり前衛)チームに分けて、パーティーを組みます。
メデューサは悪魔族なので、マグヌスエクソシズムがとてもよく効きます。
そのほかのモンスターは属性がバラバラなので、ウィザードさんは臨機応変に魔法を使い分けていました。
基本的にメデューサの集団にはストームガストを重ね、凍結したものや半漁人にはユピテルサンダーやロードオブヴァーミリオン。
突然に沸くペストやネレイドが単体で来たときには、詠唱の早いソウウルストライクで叩いていました。
ファイヤーボルトなども含め、全属性の魔法を駆使していたのではないでしょうか。
大魔法師の鑑ですね♪
清算後もなんとなく整列します
メデューサからは紅炎の鞭を9個もげっとしました。
NPCに対しては、カードと同じくまったく価値が無いこともあり、清算には含めずとりあえず置いておくことにしたようです。
過剰精錬するにしても、今のところは使い道ありませんよね。
困ったものですw
私はといえば、今回の狩り最中に、ジョブレベルが50に到達しました。
予定としては、リザレクションをレベル4にするつもりでいたのですが、もう少し考えてみることにします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

