動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時学校
今日はROのスルトサーバへIN。

先日の新人マジさんと連絡が取れまして、彼の育成に同行することにしました。
今の所、ポリンや盗蟲ばかりを狩っていたそうで、育成の効率が悪そうです。
そんな彼に、ロッカーやポポリンを狩ることをおすすめしました。
もちろん、彼ひとりではかなり厳しい相手なので、みずから壁をかってでます。
その話を横で聞いていた剣士さんも、同行してくれました。
0510281
しかし、どうにもファイヤーボルトのダメージが小さいようなきがします。
ステータスを聞いてびっくり、すべてを均等に上げていたようです。
これからしばらくはINTだけを上げていくようにアドバイスしました。

剣士さんは獲物集めに張り切っていましたが、ポポリンの毒を食らって昇天したようです。なむ。
毒を使う相手に関わるときは、緑ハーブ必須ですね。
ポポリンの集まりがいまひとつなので、もうちょっとポポリンが多いマップへ移動します。
それほど多くなかったかもしれませんけどw
そのかわり、大物を釣り上げましたw
0510282
それにしても、経験値少なすぎですーw
トードには、ある種の憎しみさえ感じてきました。レア物出して!w

マジシャンさんの限界時間が近づいてきましたので、プロンテラに戻りました。
今回、売り上げはすべてマジシャンさんに渡しました。
貧乏だそうですからーw
次は自力でマンドラゴラを狩る指導をしましょうかねーw
臨時学校はこれにて終了。
0510283

新人さんって、いいですねー、いいですねー・・・♪w
おやすみなさーいw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。