動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

友達登録はまだw
今日はゴーレム。

辻支援をしていると、その半数以上から「ありがとう」という言葉が返ってきます。
この言葉を聞きたいがために、辻支援をしているようなものです。
「笑うせぇるすまん」という漫画がありましたが、まさにあの言葉そのものですよ。
「いえ、お金は一切いただきません。お客様が満足していただければ、それが何よりの報酬なのでございます。」
死亡された方も、半数は声をかけても死に戻っていかれますが、残り半数はちゃんと反応を返してくれます。
よく感動されますw
この方は魔法系職業についてみたいということで、INTのステータスを伸ばしておられました。
装備品も半分近くが初心者ものでして、囲まれると弱いようです。
しばらくこの方の支援と、質問に答えさせていただきました。
質疑応答中、ひとりの霊術師さんが声をかけてこられました。
なんでもパーティーでの狩りを体験してみたいということで、ビギナーさんと組むよう、おすすめしました。
ビギナーさんは間もなく転職条件をクリアされまして、町に戻ってお買い物。
その間に私はファイターにキャラチェンジして、試練の洞窟で狩っていました。
最終的にはレベルが近いこともあって、3人でのパーティーを組んで暴れまわりましたw
私のファイターはまだソウルイーターのクエストを請けていないのですが、それさえもコンボを連発して、あっさりと片付けることができました。
ファイターでPT参加は初めてでした
荷物が重くなってきたということで、私は伝道師を使って素早く帰還する方法をおすすめ。
ちょっとだけ雑談をして別れました。

同じ日の夜、シューターのレベルを上げようと思い、クエストをばりばりとこなしていると、試練の洞窟で先ほどの魔術師さんとばったりw
ばったり再会
ドラ君討伐のクエストが未完だったそうで、その報告に向かうところでした。
ちょっと話し込みまして、次はソウルイーターのクエストという話しになります。
私はまだですと申し上げましたら、パーティー要請がとんできましたw
でもフォレスタルのクエストを請けに行く途中だったので、残念ですけど辞退させていただきました。
この方とはしばらくしてフォレスタルでお見掛けしました。
ソウルイーターのクエストは、延期されたのでしょうかね。
こちらとも再会
ハッパ君からアイテムを集めるクエストを行っていたところ、今度は霊術師さんとばったり。
ここでもしばらく話し込みました。
このゲームの好きな点とか問題点とかについて話し合いました。
感覚的に、のんびりと遊べるところが好きだとおっしゃってました。
私もこのゲームは好きです。
運営さんがもっとプレイヤーの声を受け止めてくれると、もっといいんですけどねー。
このあと別れてクエスト報告をしたところ、目標のレベル15に到達しました。
これで一応レベル17装備を作ることができますが、クエスト報酬の装備のほうが、性能はいいんですよね・・・

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

