動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

お手製も役に立つ
今日はゴーレム。

ビギナーさんのなかでも、パーティーを組んでいる人は、死んでもしばらくその場にとどまっています。
パーティーメンバーと会話しているんですね。
そのため外から見ると、転がっている死体と、それを見つめる無言のキャラクターという、ちょっと不気味な構図となります。
こんなときは、辻復活の提案がやりやすいものですw
3人パーティーだったようです
なお、あまり時間をおかずにもう一度転んでおられましたw
パーティーを組んでいるお友達は、盾ではなく遊撃手だったようです。
ビギナー職にはまだまだ危険な狩場ですから、一次職が守ってやらないと効率が落ちるばかりだと思うのですがー・・・

育成のほうは、シューターをレベル17としました。
シューターが17になりました
これで一次職の製造対象装備すべてが、材料さえあれば作れるようになりました。
レベル17装備のうち、防具はクエストで全部揃っていましたが、試練の洞窟のクエストを2つ残していまして、クエスト17武器はまだ持っていません。
トゲトゲボールは手元に10個あったので、それを使ってウォーボウを作成しました。
その場で作った17弓
副素材は不要だったため、実質原価ゼロです。
ソウルイーターを倒せば、クロスボウに持ち替えることになりますが、それまではこの自作の弓で戦っていきます。
弓用の矢が、まだまだ手元に残っていますのでね。

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

マナハムメロンのすばからしい名前に惹かれてついコメント(ぁ
いろんな意味でいいお名前ですねっw
【2007/12/13 22:37】 URL | メルエーナ #- [ 編集]


ROではヘイムダルとチュールにハムタを作ってます。
どちらも「マナ・ハムメロン」ですw
【2007/12/14 02:13】 URL | マナハムメロン #oEcbb29I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

