動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

過保護しましたw
今日はゴーレム。

支援の洞窟からスタートw
今日は反応を返してくれる人は、少なかったように思います。
そんななかで、始めたばかりという方に出会いました。
モンスターの群れの中心で会話モードw
レベルがまだひとケタなのに、ソロで最深部にいらしたので、不思議に思いました。
ステ振りも手探り状態だったようです。
スピード型を希望していたようで、AGIを中心に振っていたそうですが、横から見ていても、苦戦しているように見えます。
初めてということなので、自分の見解からのオーソドックスなステ振りを紹介させていただきました。
レベルひとケタということもあり、最初から作り直してみようということになりました。
ファイターが合っていると思う、とのことでしたので、STRを中心に上げていくよう助言☆
作り直されてからは、つきっきり(’’*
効率よくレベルアップさせようと思いまして、クエストを中心に進めるようアドバイスしました。
報酬の装備品が性能いいですからね。
それからレベル7になったところで、シューターで作ったビギナー装備を渡しました。
大変喜んでいただけたようで、私も嬉しかったです。(^^)
プレゼントしたビギナー7装備
自分的にもほぼベストと思われる効率で、転職までサポートさせていただきました。
拾い物のファイター装備も受け取っていただきました。
これから少し、クエストと経験稼ぎをするということで、私はここでお別れしまして、自分もファイターで走りました。
ファイターは強いです
4つの職の中では、試練の洞窟に限って言えば、ファイターは最も安定した職業だと感じました。
接近する必要はありますが、殲滅速度も速く、何より防御が高いので、魔術師やシューターよりも安定している気がします。
ソロで狩っていると、居合わせた方々からパーティーに誘われました。
ひとつ前の部屋で、パーティーメンバーのビギナーの方が転んでいらっしゃいましたが、ここでも転んでいらっしゃいましたw
その方々のパーティーに呼ばれ、みんなで走り回ります。
レベルがひとつ上がってしばらくしたところで、お別れをして落ちました。
お呼ばれPTでした
霊術師以外のキャラでも、少し行動時間を長くとるべきでしょうか。
そういえば霊術師の友達登録、あと2名しか空きがありませんw

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

