動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

試練は大賑わい
ゴーレムの続き。

まずは辻復活から。
本日の辻復活
平日は夜間でもさほど混んでいるようには見えませんが、休日はかなりにぎわっています。
多少慣れたプレイヤーの方々が、新参者を引き込んで難易度の高い狩場へ連れてきているようです。
お互いにプレイヤースキルが満足いっていないのでしょうね。
上の者は下の者を引き上げるつもりで連れてきていますが、下の者は狩りに不慣れ。
上の者も下の者を守りきることができず、その結果下の者を転がしてしまう。
たぶんそんなところなんだろうと思います。
あちこちで死者を見かけましたが、私が駆けつける前に、ホームポイントに戻ってしまわれました。
会話はスローテンポ
さて今日も何人かとお話できました。
この方は、キーボード打ちが素早く行えず、会話に少々時間がかかります。
モンスターの沸き場所でのんびり話す余裕もないため、通路に誘導してからお話しました。
コミュニケーションがうまくとれないようですが、今後うまくやっていけるのでしょうか。
少々心配です。
ファイターペア
この方(向かって左)はかなりアクティブに応答してくれました。
今日始めたばかりだそうですが、ご自分からどんどん戦っていく方で、私は支援よりも会話に集中していられました。
帽子と盾と鞄以外は、私からのプレゼントです。拾い物ですしねw
弟さん同伴でした
昨深夜といいますか、早朝に知り合った方とも再会しました。
だいぶ手馴れてきたご様子で、ご自身の弟さんを引き込んで、試練の洞窟に連れてきていました。
弟さんは村へ戻る際、途中のアクティブモンスターを引き連れて走っておられました。
ちゃんと掃除をしてくださいってw

今夜はラグナロクへ戻ります。
月一回のケイオスサーバでの集会があります。

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

