動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

バードハンティング
今日はゴーレム。

今回のメンテナンスで、クエストと新マップが追加されました。
新クエストをいくつか進めていると、雷光の草原という地名を耳にしました。
さっそく新マップの関連クエストですね。
推奨レベルは30となっておりまして、モンスターのレベルは26以上になるようです。
マップに入ったとたん、また別のクエストを依頼するNPCがいました。
この場所で、探検目的のPTに誘われました。
さながらサファリハンティング
まったくといっていいほど、経験稼ぎにはなりませんのでね。
クエストアイテムを集めるため、モンスターを倒してまわります。
構成は私が霊術師で、他3名は全員ガンナーですw
猟銃持って、野鳥を狩るハンティングの様相を呈してきましたw
クエストの最初の段階では、レベル27の紅蓮鳥女とハイキメラのアイテム狙いです。
キメラさんはコケコッコ
先にハイキメラの「トラの爪」から収集開始。
相対数が少ないので、15個集めるのも結構大変です。
広いフィールドに、まばらに沸くので、かなりの距離を走ってまわりました。
走り回るのも、また楽しかったりします。
私だけでしょうか?w
この草原は鳥だらけです
紅蓮鳥女の「紅蓮の羽」も15個収集完了。
これだけでクエストは終わりませんでした。
まだ集めるものはあったのですが、もう一度集めれば終了なのではないでしょうか。
荒廃の館にもモンスターはいますが、話の流れから推測すると、そちらへは行かない気がします。
一方、街で請けていた別のクエストの関連NPCが、稲妻の祠にいました。
私だけこのクエストを先に進めてから、仲間のあとを追います。
謎の扉
荒廃の館の中は、石像と魔女だらけでした。
石像のほとんどはインアクティブですが、魔女はアクティブです。
その構成を見る限り、ここはフォレスタル系職業の狩場といえそうです。
奥には閉じられた扉がありました。
マップを見る限り、この先に部屋があるはずなのですが・・・。
クエスト関係かなにかでしょうね。
結局拾い物は清算しませんでした
ドロップアイテムを拾っていて気がついたのですが、レベル27の防具を入手しました。
霊術師の帽子と、ファイターの上下の服です。
グラフッィクは、レベル36のものの色違いでした。
クリームにはもう不要ですが、パスタには嬉しいおみやげができました(^^)

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

