動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてますか?
今日はゴーレム。

試練の洞窟にも入ってみたのですが、本日は少し閑散としてまいりました。
そこで今日はクエストをちょこちょこと済ませてまいりました。
隠者のシンシャさん
キメラ15匹の討伐は、36霊術師ならなんとかいけます。
雷光の草原にいるモンスターは、レベル36だったら基本的にソロでぎりぎりいけるのではないでしょうか。
ただ少し消耗が激しい気がします。
このあとは報告のためにフォレスタルへ戻ります。
他に残っているクエストを進めてみたところ、セントメテオとフォレスタルの間をいったりきたりするものが多いようです。
そもそも動機は何ですか?
お使いやアイテム集めそのものは苦ではないのですが、会話が生きていないということには閉口しました。
今まであったクエストもそうですが、新たに追加されたクエストも、NPCの会話が「変」なのです。
感情がこもっておらず、用語を並べて文章を構成しているだけなので、外国人と話している気分になります。
感覚がおかしくなるので、クエスト会話中の文章は、つい読み飛ばしたくなります。
しかしそのために、何度か内容の確認のために、話しかけなければならないこともありました。
クエストの内容そのものにも不満が無いわけではないのですが、何よりもまず、NPCの発言内容をなんとかしてほしいなと思いました。

・・・昔から言われていた事なのですが・・・ねぇ?

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。