動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

狩りの時間だ
今日はゴーレム。

先日のメンテナンスから転送NPCが設置されまして、狩場へのアクセスが楽になりました。
お金と祭魂石が必要になりますが、狩りでの売り上げから見れば微々たるものです。
黒風洞窟へ飛ばしてもらいました。
洞窟に入ったところで、クエストNPCが新たに配置されていることに気がつきました。
各階に配置されている仲間を探すということなのですが、1階から2階への降り口は2つあります。
北東の階段から降りたところ、見事にハズレましたw
まぁこのクエストはまた今度ということで・・・。
魔道書様、楽勝
ソロでは初挑戦になります。
レベル36装備があるからこそ、挑む気になりました。
それ以前では魔道書様の大群に、ふくろだたきに合った覚えがあります。
ドラゾ君、やや楽勝w
アクティブはできるだけ回避し、やむをえない場合だけ叩いていきます。
ドラゾや魔道書大臣とも互角に渡り合えるようになっていました。
我ながら強くなったものですねぇw
2階の暗闇円舞ジャックだけは、密集していたことと、階段が目の前だったこともあって、これだけ突っ切りました。
お守りさんとはほぼ互角でした
メインターゲットは、3階のお守りさんです。
私の霊術師がレベル36、お守りさんのレベルが40。
しかしこれもほぼ互角に戦えます。
防御をやや高めにしているため、殲滅速度は落ちますが、自己回復のおかげで安全に狩れるのは霊術師ならでは。
ただMPぼ消耗が激しいため、休憩時間がかなり長くとられます。
効率を上げるためには、やはり青薬水を多めに持ってくる必要がありそうです。
初手、毒攻撃
勝手がわかったところで、狩場で霊術師を落としまして、魔術師を動かしました。
フォレスタルのロザから請けることができる、最後のクエストです。
野良カッパ、青ちょうちん、黒無常の順に5体ずつ倒すのですが、レベルが24しかないこともあって、経験稼ぎとしてもなかなかのものでした。
レベル24から25まで上げまして、ようやく魔力変換スキルを習得できました。
霊術師に比べると、使い勝手はいまひとつですね。
SP変換については、もう少しレベルの高い相手を狩る場合に使わないと、効率が悪そうです。
HP変換をメインに使うぶんには、なかなか便利なスキルでした。
小赤薬水は、常時40個携帯しております。

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

