動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

お前はもう生きている
今日はスルト。

ちょっと家庭内のいざこざがありまして、集会に1時間ほど遅刻してしまいました;;
すでに皆さんは公演(ギルド狩り)に出かけたあとで、連絡を取り合って合流しました。
公演風景1
パーティーの構成は、とてもバランスがよいです。
支援プリーストが2名に、前衛にナイトとアルケミスト。
後衛はウィザードひとりですが、特殊支援役としてバードがひとり入っています。
ブラギの歌のおかげで、ウィザードひとりでも2人ぶんの活躍をしてくれました。
公演風景2
深淵の騎士も、ナイトさんが耐えてもらっているあいだに、魔法の高速詠唱連発で沈められました。
2体並んで来られたときもありましたが、うまく処理できています。
彷徨う者にインティミディトを使われて、前衛が誘拐されることが脅威ですが、合流も難なくできていたうようです。
公演風景3
ただやはり、深淵の騎士は移動速度が遅いのでなんとかなりますが、彷徨う者が3体も来られると、前衛の守りも決壊してしまいます。
今回、ナイトさんは2回倒れてしまいました。
不謹慎な話ですが、私はリザレクション4(瞬間復活)を使うことができて、嬉しかったです(ぉ
そういえばクリスマスでした
今回の稼ぎは、ベース経験値で+6%でした。
これで66%。
今回のパーティーでは、ウィザードさんが最高のレベル90でした。
私は91、そろそろ92に引き上げておいたほうが良さそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

