動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ガムはくずかごへ
今日はゴーレム。

先日、黒風洞窟のクエストNPCが、北側の降り口から2階へ行ったところにいたことを確認しております。
今回はそちらへ向かってみました。
ミイラ男や幻魔フェアリーは、1階のモンスターにしては、やや強めの感じがしました。
そこまではアクティブをひとつひとつ潰していったのですが、さすがにこれらの群れは、キツネに変身して駆け抜けました。
最後の部屋だけですので、許してくださいね(^^;)。
やっと会えました
クエストNPCに話しかけたあと、すぐ近くにドラゾの部屋があることに気がつきます。
以前、お守りさんを狩りに行ったとき、お友達が「ドラゾはうまい」ということをおっしゃっていました。
なにげなくドラゾを狩ってみたところ、被ダメージが他のモンスターよりも低めであることがわかりました。
この部屋で固定狩りです。
ドラゾは美味しい
2~3時間で、ひさびさにレベルアップしました。
辻支援をしている間は、ログアウトボーナスを使う機会がないため、かなりたまっております。
さらに3時間ちょっと稼ぎましたところ、またまたレベルアップしました。
これでレベルは38。
獲得経験値200%のログアウトボーナスも併用すれば、比較的短期間に転職レベルまでもっていけそうです。
使ってくるスキルも効率に影響してるかも
そういえば、基本無料のMMOのなかで、二次職まで育成できたものは、まだひとつもありませんでした。
初の二次職転職になるか、またしばらく間をあけてから、集中してあげてみようと思います。

ドラゾはチューインガムをドロップするのですが、どう見ても噛んで吐き出した形に見えます。
噛む前のガムをドロップしてほしかったですねぇ;

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

