動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

体験は大切です
今日はゴーレム。

先にファイターをちょっと動かしたあと、霊術師で試練の洞窟をうろつきました。
昨日はビギナーさんが目立っておりましたが、今日はさほどでもないようです。
でも、初めて遊ぶ人は、ちらほら増えてきているようです。
支援しながら戦いながら雑談w
オンラインゲームそのものが初めてという方に出会いました。
チャットシステムにも慣れてないようで、会話が出来るようになるまで、ちょっとかかりました。
すでにレベル12なのですが、まだ転職先を決めていないそうです。
スキル攻撃の威力が異常に小さいので、確かめてみたところ、CONとAGIに多めに振っていたそうです。
典型的な失敗ステですねー。
最悪の場合、作り直しも考えておくよう助言しましたが、とりあえずこのまま育て続けてみるそうです。
大丈夫でしょうか・・・
威力が小さいので、あまり遠くないうちに壁に当たるような気もしますが・・・。
実際のところ、失敗ステでどこまでがんばれるか、私も試したことはありませんので、作り直しは無理に勧めず、見守ることにしました。
私にとっても勉強ですし、彼にとっても勉強になると思いますので。

狩場で戦いながら、立ち話をしていたのですが、その途中でレベル13に上がられました。
13といえば、私はファイターで、ソウルイーターを撃破していましたっけねぇ。
あれも自分にとっては意外な体験でした。

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

