動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

素顔を見せたい
今日はゴーレム。

とうとう例のものを実行に移してしまいましたw
広告のためにギルド立ち上げました
別に、メンバーを募集しようなどというつもりは、まったくありません。
まぁ、来るものは拒まない方針ですが。
これを見かけた人が、「なんだろう?」と思って検索してもらえれば、しめたものw
本当は「汝に癒しと救いの手を」という名前にしたかったのですが、入力枠に入りきらなかったのです。
そこでまぁ、自分のブログの広告を兼ねて、「辻支援します」の意思表示として、復活術のアイコンをつけてみました。
スキルウインドウを開いて、画像取り込みで切り出したギルドバッジですw
なにやらギルドメンバーの人数に関するイベントがあるそうですが、私にはまったく関係ありません。
23ファイターで15ペアに同行
さて、昨日のお二方に、試練の洞窟でばったり出会いました。
私が助けた方に、PT狩りに誘われまして、自分の持ちキャラのなかで最も低い、ファイターを出して同行しました。
それでもレベル差は9もあります。
魔術師の方が、スリルを求めていらっしゃったようで、フォレスタル前から次第に強いモンスターのいる場所へご案内。
花子ちゃんのところまでは行けたのですが、戦い慣れしていなかったこともあって、お二方ともダウン。
私の霊がこのへんにいれば、すぐ起こしてあげれたんですけどねぇ;
お二人は死に戻り、私はちょうどレベルがひとつ上がったので、24装備を揃えてまいりました。
24になりました。盾は拾い物です。
このレベル帯のヘルメットは、顔が隠れてしまうのが欠点ですね;
デザインも好みではありませんし;
狩りのとき以外は、はずして行動しようかと思っています。

さすがに花子ちゃんはきびしいので、その2つ手前のフェアリーや重症男をメインに狩ることにしました。
獲得経験値はかなり低くなるので、ここから私はPTを離れ、単独で行動することにします。
全体の半分以上を吸っていましたからねぇ;
ちょっといいアングルだったので撮影w
やはりこのお二人のペア狩りでは、フェアリー棲息地あたりが良い狩場のようです。
魔術師の方がひとつレベルアップされまして、17のひとつ手前までいきました。(要するにレベル16)
ただ、切り裂きジャックを相手にされていたときに転ばされまして、霊さんと2人になってしまいました。
霊さんはINTが低く、攻撃魔法で与えることができるダメージが、とても低いのです。
こんなときは、私が守ってあげるべきですよね。
合流までの間、挑発や通常攻撃を使って、霊術師さんの負担を軽減してました。
ものが持ちきれなくなったこともあり、戻って清算。
私はここで別れました。
同じレベル24なので、明日はシューターを出しましょうかw

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

マナさんお疲れ様です。霊です^^
検索してきちゃいましたv
これ冒険記みたいで楽しいですね♪画像もカックイー(゚∀゚)
またお願いしますね^^
ではではノシ
【2007/12/31 01:53】 URL | INTの低い霊w #TDIJUpbA [ 編集]


どうもゆきです^^
今日はおせわになりました~^^
フリフウェンディなんですねw
僕はシーニフでした^^;
これからもよろしゅうです><
【2008/01/03 23:58】 URL | ☆ゆき☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

