動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

力試し行脚
今日はゴーレム。

昨日の魔術師さんは、レベル17に昇格。
新しい装備を着けていらっしゃいました。
今日はもうひとり魔術師さんを迎え、昨夜の霊術師さんといっしょに耐久行軍です。
要するに、道中のモンスターを蹴散らしながら、どこまでいけるかというものです。
私はファイターで参加しました。
フォレスタルから封霊されし地の南を通り、ホーリー平野へ。
昨日はてこずった花子ちゃんですが、またもや事故発生。
私の霊術師を持ってきて復活させました。
その後はちょっとがんばりまして、目に付くアクティブを片っ端から叩いて被害を減らします。
ホーリー平野の中央の島を北上してセント平原に入りました。
雷光の草原はまだまだ、危険すぎるので今回は見送ります。
ここでまたちょっとした事故が起こり、ひとりがダウン。
ホーリー平野に残していた霊術師を持ってきて、復活させました。
辻でなくても復活術が大活躍w
パーティー構成とレベルの関係からいくと、決して高すぎる狩場ではないと思うのですが・・・。
やはり、プレイヤーズスキルの熟練度によるものなのでしょうか。
その後は私の先導で進みます。
セント平原南にある小島には、ホームポイント設定NPCと、道具屋さんが新たに設置されておりました。
ここを拠点として狩場にこもることもできそうです。
収集したドロップを売って、回復アイテムの補充もできますしね。
ホームポイントへの帰還アイテムがあると便利なのですが、今は存在しません。
霊二次職のスキルの存在価値に影響するからでしょうか。
死に戻りましたw
順調に見えた行軍ですが、魔道書くんとピンクミイラの密集地にさしかかったところで、霊術師と魔術師のひとりがダウン。
ファイターの戦闘能力では、魔法の援護射撃がないとこの状況は打開できないと判断。
私も回復をあきらめ、その場にダウンしました。
魔術師さんのひとりだけが生き残りましたがw
話し合った結果、死亡して戻ることにしました。

私はかなりの慎重派だと自負しておりましたが、たまにはこういう冒険もいいですね。
なにしろ、モンスターの強さを見たりとか、自分のレベルでどこまでいけるのかという情報を得ることができます。

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

