動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ぷちカタコンベ
今日はROのヘイムダルサーバへIN。

なんだか久しぶりな気がします(^^;
相変わらず、クルセイダーでODに篭っていました。
ODはちょっとした資金集めにもいいみたいです。
群がるオークゾンビを片っ端から突き突き突き突き突き突きで片付けていきます。
たまに突きでは対処しきれない場合もありますが、こんなときのために、とっておきのマグナムブレイク。
2~3回放ちながら突きまくれば、だいたい切り抜けられることがわかりました。
MB(マグナムブレイク)の回数は、多くても4回くらいにとどめておきます。
大量沸きに、連続で合うこともありますから(^^;
0510301
草刈りも大好きでして、黒キノコとか白ハーブもぺしぺしぺし☆
白ハーブはあとで、アルベルタのポーションじいさんに調合してもらうつもりです。
もっといい狩場もあるのでしょうけど、今のクルセにぴったりのような気がします。
まったり狩りが基本ですが、油断もできないので、ユルからず、苦しからず♪
試しにプリーストに交代して挑んでみましたが、ドレインリアーに手こずりまして、効率はイマイチのようです。
アコ系は、殴りプリか、モンクが良さそうですねー。
ひととおり遊んで、アマツに戻ってきました。
0510302
そのあとで、ケイオスのアコをちょっと育成していました。
ジョブが37ですが、転職は48を目指していますので、まだまだです。
この子はINTとDEXにしか振っておらず、INTが70を超えましたので、これからはDEXに振りまくっていくつもりです。
DEX99になれば、脅威の高速詠唱が可能となります♪
すでに矢リンゴがありますので、クワドロプルデクストロースロッドを入手すれば、ブレス込みでDEXはぴったり120になります。
DEX120ということは・・・詠唱ゼロになりますよねー♪
シミュレータで計算してみると、レベル86で実現できることになります(爆)
まあ、そこまで育成できるかどうか、怪しいものですけどw
現時点での最高レベルが66ですからねーw
まぁ、露店を出して寝ることにしますw

いろいろと夢を見ながら就寝。
おやすみなさーい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

Dex120の世界ってのはすごいですよ~
MEが3秒・・・HLの連打速度も馬鹿みたいです。
うちのプリはもう少しでそこまで行きますが・・・がんばです
【2005/10/30 12:20】 URL | いるみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

