動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

一応デスペナ回収
今日はゴーレム。

クエストの討伐対象となる闇影ゾンビーを探しましたが、見つかりませんでした。
他の人に倒されてしまったんでしょうか?
ボスクラスのモンスターで討伐対象になるものは、うまみの無い設定にしておかないと、クエストを進めている人の妨げになると思います。
極端な話、クエストボスはノンアクティブにして、経験値ゼロ、カードもドロップもなしが理想だと思いました。
運よく出会えるまで、このクエストは放置することに決定いたしました。
荒廃の館で合流
お友達から狩りのお誘いが来たので、それに乗っかりました。
レベル27や34装備が手に入るということで、いそいそとw
クリームはすでに39になっているので不要ですが、他の4名に必要になってきますからね。
雷光の草原を走ってみたところ、以前よりも狩りやすくなっていることに気がつきました。
レベルも装備も上がっているからでしょうね。
このぶんなら、27装備を集めつつ、ここのクエストを再開できそうです。
みちくさいっぱい食いながら、荒廃の館前にたどりつきます。
ここのBGM、変わってしまったんですね。
最初の頃のBGMのほうが良かったですよ。
なにげにバランスとれてます
お友達はクエストアイテムを集めるため、私は34装備を集めるためw
合流後に少しお話してから館をまわりました。
パーティーのドロップ回収設定はまったく使えませんね。
メンバー内で拾った者勝ちという設定にするか、装備アイテムのみ順番に分配するなどのほうがいいと思います。
ソウルは基本的にパーティー全員に頭割り分配にして、経験値はレベルによる割合分配、完全均等分配、与ダメージに応じて分配などの選択肢が欲しいところです。
経験値分配については、レベルが上がると同じモンスターからの獲得経験値が減ってくるので、現状の分配以外の実現は難しいでしょうけどね。
ソロだと厳しい相手もPTなら楽勝
ここで狩れたのはわずかな時間ですが、それでも両手にいっぱいの装備品が集まりました。
雷光の草原でも、未入手の27装備がいくつか手に入りまして、ホクホクですw
34はしばらく使えないでしょうから、倉庫にしまっておかないとなりませんね。
工夫して倉庫の空きを作らなくては;
雲セットを着てみました(右側)
ファイターさんが落ちられたあと、魔術師さんと雑談モードに入りました。
霊術師のレベル34装備が上下、靴と手に入ったので、ちょっと着てみました。
帽子と手袋が揃えばコンプリートとなりますが、うまくいくでしょうか・・・?
なにはともあれ、次回のINは、まず倉庫に向かうことになりますw

あ、もうひとつ。
黒風洞窟から死に戻ってきたときのデスペナルティが、一応解消となりました♪w

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

