動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

セット装備収集
今日はゴーレム。

昨日集めた27装備を分配してみたところ、メロンがコンプリート。
そのほかの3名は、それぞれひとつずつ足りないことがわかりました。
ショコラが下衣、パスタは手袋、ミルクは上衣が欠けてます。
あとひとつ、となるとなんとか手に入れたくなってくるのが人間の浅ましさw
魔術師の下衣はキメラから、霊術師の上衣は邪眼キメラから入手できることをつきとめました。
ファイターの手袋は、まだわかりません。
一応狩りが成立する、クリームで出動しました。
クエストアイテム集めのために倒します
ここでのクエストもまだコンプリートしていないので、できるだけクエスト対象のモンスターも狩っていきます。
どちらも2番目のクエストなので、狂風鳥女とブルーキメラが対象です。
ブルーキメラについては、レベル27のものがクエストアイテムを落とすのですが、レベル28からはいまだに見つかっていません。
狙うのは27のほうでしょうか?
ブルーキメラを叩いていると、横沸きした邪眼キメラにからまれ、転ばされました。
またデスペナルティをもらってしまいました;
一体だけなら問題ないんですけど、やはり2体同時は無理なようです。
こちらのレベルは10以上も上なんですけどねぇ;
ファイター手袋と霊術師上衣を残すのみ
1月3日の写真と比較してみてくださいw
魔術師の下衣が手に入りました。
あとはファイターの手袋と、霊術師の上衣ですね。
パスタ(ファイター)は顔を出せるヘルメットが、昨日手に入りました。
これは装備しておくことにします。

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

