動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

キルハイル再び
今日はスルト。

先週の集会は2名だけでしたが、今週はメンバーがそろいました。
やはり、お出かけ先を決めるのに手間取ってしまいます。
今週はニギヤカ
一応人形工場はどうだろうという話になったのですが、団長のアルケミストと、ナイトさんの2名が、キルハイルクエストをまだ始めていない状態でした。
そこで今回は、この2名が人形工場に入れるようになるまでのところを、進めてまいります。
レベルが70以上で、ジュノーからスタートするわけですが、ちょうどコモドフェスタで転送サービスがありましたので、コモドコイン5枚を買って、ジュノーへ飛びます。
ハーピーの巣になってました
さて、先日のベインスアップデートで、モンスターの再配置がありました。
ジュノーから↓→↓のマップは、再配置によって、ハーピィだらけのマップとなっていました。
実はこの情報は以前に得ていたのですが、すっかり忘れておりました;
事故が起こらなかったのは幸いでした。
別荘の倉の中
リヒタルゼンへ飛ぶのにも、コモド転送を活用。
おかげでかなり早いペースでクエストが進みます。
すでに済ませている私たち4名は、学園や別荘に潜入できないので、パーティーチャットで情報を流します。
機械人形工場へ入るまでの手順なら、私のホームページにも写真つきで掲載しております。
よろしくーw
やはり入れません
工場へ潜入できるようになったところで終了。
いつもの時間より30分オーバーしてしまいました。
私も試してみましたが、まだエリシアの指輪を持っている状態なので、入ることができませんw
次回までに、コンプリートさせておかなくては(^^;)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

