動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

27コンプリート
今日はゴーレム。

前日終了まぎわにゴーレムサーバへちょっと入りまして、そのときに露店でファイターガントレットを見つけて購入しました。
この露店を開いている方は、このブログを読んでいらっしゃるお客様のようです。
内緒チャットでごあいさつ致しました。
露店の主人もお客様でした
これで、不足している27装備は、霊術師の服だけになりました。
と、思ったら、本日INしてすぐに、フォレスタルの露店で、霊術師の服を見つけてしまいました。
ピンクグレードでちょっと高かったのですが、迷わず購入w
これはミルクを27にしなくてはいけないと思い、経験稼ぎに行ってまいりました。
そのついでに、クエストアイテムの収集も兼ねて、森のかまいたちを狩りにいったところ、見覚えのある方に遭遇。
なつかしい方との再会
2007年の12月26日のブログで、「おおお」と言っておられた方ですねw
あのときはクリームで起こしましたが、ミルクはまだ生まれていませんでした。
私の育成は遅めのはずですが、さすがに6時間半で11→24は猛スピードだったと思います。
クエストアイテムは、私が早々と20個集まってしまいまして、その後はいろいろお手伝いをしておりました。
荷物が重くなるので、NPC売り料金で買い取って、セント平原の休憩所へ売りに行くとか。
デ・ジャ・ビュですかw
こんなときに復活させるとかw
ちょっと懐かしかったです(ぉ
27装備装着完了
この狩りの間に、ミルクのレベルが27に上がりました。
ようやく霊術師セットのお披露目です。
36装備の色違いですね。
杖を持っていると隠れて見えなくなるのですが、どちらもヘソ出しルックですw
魔術師さんは、横のスリットを気に入っていただけたようです(ぉ
霊術師セットがそろいました
そういえばファイターの27も揃ったんでした。
違いは手袋だけなので、目立たないですね。
はしょりますか(ぉー

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

