動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

老婆に虐待される
今日はゴーレム。

昨日と一昨日はお休みさせていただきました。
今日は転職目前の霊術師を動かしました。
レベル40への追い込み
写真はミイラカップルですが、いつものドラゾ狩場でさっくりと上げてレベル40に。
そこからなんと、歩きでフォレスタルへ戻りました。
かなり時間かかりましたよw
黒風洞窟前の骸骨やデュラハンは、今のレベルでは敵ではありませんでした。
強くなったものですねぇ。
これでも全然足りないようです
無謀ではありますが、転職クエストはレベル40でどのくらいの難易度なのか、確認しに行きました。
写真はそのとき持参したものすべてです。
バカですね、もうw
問題はSPが続くかどうかということになるのですが・・・
魔術師と霊術師の場合は、まず黒風老婆を倒すことになります。
固いお婆さんでした
まぁ挑むことはできたのですが、まずお話になりませんね。
SPの枯渇を抑えるため、スキルⅠで戦ってみたのですが、与ダメージが1発が1%にも満たず、逆に被ダメージは一発で40%近くもっていかれます。
200本以上の小赤薬水を持っていきましたが、写真の状態ですでに30本近く消費しています。
結構長い時間耐えたのですが、結局転がされてしまいました。

仮に撃破できたと仮定すると、その前に小赤薬水が尽きる計算になります。
やはり、少なくともレベル41にして、色区の高いスキルを使う必要がありそうです。
4職構成のパーティーなら、レベル40でも無理なく倒せるらしいのですが・・・。
いずれにしても、まずは自分のレベルを41にしてから考えることにします。

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おひさしぶり^^
ついに2次転職まで来ましたか。人手が足りない時は言ってください。
微力ながらお手伝いしますのでb
ではノシ
【2008/01/11 08:10】 URL | 雷切 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/11 14:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

