動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロンの気持ち
今日2発目はゴーレム。

上がりのいいシューターをレベル31にするべく、ちょっとだけINしました。
すでにレベルは30に到達しておりまして、弱い鉄の矢を扱えるようにはなっています。
ただ、弱い木の矢がまだ手持ちに残っているので、できるだけこれを使っていきます。
やり残しのクエストをひとつ片付けて、そのあとはフラン金君やドラ君、マスクマンなどを狩って仕上げました。
道具屋さんが設置されたこともあり、収集品を売ることができるようになったので、結構籠れるようになりました。
思いがけない方と再会しました
レベル31の装備品を着けるため、倉庫のある町に向かって走っていったところ、ファイターさんに呼び止められました。
最初はどなたかわからなかったのですが、お話をしているうちに、ようやく思い出しました。
昨年の11月25日に、セント平原でパーティー狩りに誘っていただいた方でした。
あれから1ヵ月半。
しばらくBSから離れていて、ひさしぶりにINして偶然私を見つけたので、思わず声をかけたそうです。
しばらくお話をして、友達登録をして別れました。

MMOは人と人とが関わりあうゲームですよね。
ストイックにソロ狩りをするのも自由ですが、コミュニケーションを楽しむことも、MMOの楽しみ方の一つだと思っております。
私にとってMMORPGは、「ゲームもできるコミュニティ」かもしれません。
シューター31装備です
シューターレベル31装備に換装しました。
クリームでいい装備を選んでストックしておりましたので、青から赤グレードが揃っています。
レストアマンダブレットだけは、手に入りませんでしたので、NPCから購入しました。
クロコダブレットもあったのですが、あれは売ってお金にしたほうがいいと思いました。

さて、露店のほかはドロップでしか手に入らないシューターシリーズ装備。
手元に残しておくべきか、はたまた露店に並べて売るべきか・・・。
残しておく理由は、ガンナーを作るかどうかという選択肢です。

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。