動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

休業告知(?)
今日はゴーレム。

ファイターを引っ張り出して、レベル上げを兼ねつつクエストを進めていました。
レベル30くらいまでのクエストは、現在くらいの量でいいと思います。
クエストターゲットとなるモンスターも、物理系と魔法系がいるため、職業によっては推奨レベルであるにもかかわらず、挑むには至難の業となるものが、いくつかあります。
セント平原で雪花ピンキーを相手にするのも、ファイターではちょっときびしいですね。
同じエリアにいる黒カカシと比べると、受けるダメージが全然違います。
ピンキーから受けるダメージが3ケタなのに対し、黒カカシから受けるダメージは、わずかに1ケタです。
防御アップスキルを併用してますけどね。
橋の上で井戸端
緑蝙蝠を叩きにいこうとしたところ、橋の上でばったりと再会した方がいます。
1月8日のブログで、ミルクと一緒に森のかまいたちを狩った方です。
あのときはレベル28だったと思いますが、今日はレベル30になっておられました。
お話をしている最中に、黄昏ギルドのお友達から、狩りのお誘いがありました。
魔術師さんにお別れをして、神隠し洞へ向かいました。
小赤薬水がどんどん減ります
40台ペアなので、基本的には洞窟の入口だけで狩ります。
効率がよいか悪いかは微妙なところですが、倒せば700以上もの経験値が獲得できます。
HP回復スキルを使う余裕はほとんどありません。
もうひとり霊術師かファイターがいれば、回復担当とコンボ担当を分担できるのですけどねぇ・・・。
あまり長時間狩ることはなく、デスペナを回収した程度で、お別れして落ちました。

ここ最近、右の肩こりがひどく、右腕が血行不良を起こしてしびれるようになってきました。
筋肉痛ではありません。
今月3日間、ブログに空きがあったのはそのためです。
やはり治療に専念すべきでしょうか。
クリームの翼が期限切れで消えるまで、休んだほうがいいかもしれません。

テーマ:ブライトシャドウ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

