動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

同志に救われる
ふたたびROSEオンラインです。

クエストを少し進めました。
ビートルバグは水辺に移動しました
クエストの発生そのものは、多くありません。
連載形式のエピッククエストがひとつ。
あとは小さな依頼が少しある程度ですね。
写真ではビートルバグファイターを狩っていますが、これも単発依頼のひとつです。
このクエストをひとつ終えたところで、先日お会いした方々に再会しました。
1日ぶりです
あのときは確かに私よりもレベルは下だったのですが、今では私を追い抜いて、レベル30になっていました。
ウインドストームのスキルブックがひとつあまっていましたので、差し上げました。
彼らは狩りによるレベルアップが、少々飽きてきた様子でした。
クエストを進めていないようだったのでお話したところ、受けてみることにしたようです。
別れた後もしばしば村の中で、村を横切るように走っていく姿を見かけました。
このあと襲いかかってきます
冒険者の草原、集落の南にフラーネの畑があるのですが、そこに立っていたNPCは、クエスト討伐対象だったんですね。
私のミューズはレベル29だったのですが、ダメージはほとんど受けず、あっさりと撃破できました。
倒れたあとは、NPCとして復活します。
なんだか妙ですね。
MMOなので仕方ないのでしょうか。
ひとりでは無理でした
ウーピーキングは、レベル29でもソロではきつい相手です。
これが沸く付近に、高レベルの人がじっとしていたのを見かけまして、何をしているんだろうと思いました。
実はウーピーキングを狩る人に、辻支援をかけるためだったんですね。
ソロではまったく勝ち目のない相手だったのですが、彼のおかげでなんとか倒すことに成功しました。
目的のアイテムは手に入りませんでしたが、私と同じような趣味をお持ちの方がいらっしゃったことに、少し嬉しくなりました。
帽子だけは、こっちの性能が上
今回はレベル30までがんばりまして、職業別第二次装備を着れるところまでもっていきました。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

